ライン

ライン

皆様への支援のお願い

NPOいわて・郷プロジェクトでは山田町沿岸通信事業部の運営にあたり、
皆様からの支援募金を受け付けております。

現在、NPOいわて・郷プロジェクトは、山田町において山田町役場水産商工課の認可の元
山田町の復旧・復興状況の記録撮影を行っております。
限られた予算ギリギリの中、、町内行事の記録撮影、山田町の観光や商業施設のPR、
山田町内で営業を再開した店舗のCMなど
山田町から情報を発信する、さまざまな番組・映像作品を制作しております。

また、これまで行ってきた町民の方々や家庭事情のある子ども達への支援活動も
継続して行って参ります。
それらの支援活動を円滑に継続して行うための、支援募金をお願いしております。

支援募金の内容につきましては、

・被災地に急務とされる物資の購入・確保
・当団体の事務所運営費(子供向け企画、町内イベント運営、事務所経費)
・ジオラマの備品購入・メンテナンス

として使用させていただきます。皆様からの暖かいご協力、どうぞよろしくお願い申し上げます。

受付口座

 岩手銀行
 店名  岩手銀行 花巻西支店
 店番  受付口座
 種目  普通預金
 口座番号  2063410
 口座名  NPOいわて・郷プロジェクト
(エヌピーオーイワテ ゴウプロジエクト)

支援募金の収支につきましては、活動報告でお知らせいたします。
また、ご支援いただいた方につきましては、当方で制作する番組の最後、
あるいはウェブ上の作品紹介の文中において、ご紹介させていただきたいと思います。
なお、支援募金をお振込みいただく際に、当団体の問い合わせにご一報いただければ幸いです。
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
NPOいわて・郷プロジェクト 沿岸通信事業部
inserted by FC2 system