ライン

ライン

山田町の情報を全国へ発信します

私たちNPOいわて・郷プロジェクトは、山田町水産商工課認可の下山田町の復興状況や、山田町の行事・商業施設等の撮影記録、インターネットを通じた町内外への映像発信を行っています。
また、「復旧・復興の鬼、山田町の用心棒マブリットキバ」をナビゲーターに迎え、山田町についての情報をお伝えする番組「「山田町だより」をインターネット配信しています。山田町の様々な魅力をぜひご覧ください。

沿岸通信事業部 代表 松尾 祐太

番組制作

山田町だより

町内のお店を紹介するグルメリポートや、お祭などの行事をニューステイストで発信しています。その他にも「Youtube」で様々な番組を配信し、山田町の魅力を町内外へと発信しています。
番組制作のため、みなさんのご意見や、ご要望をお寄せください。

山田町CM

サンプル画像

山田町で営業を再開したお店を15~30秒のCMで紹介しています。
通常の番組では出来ない表現を取り入れ、山田町を違った見方で発信します。
CMの企画・構成ををお持ちいただければ、CMの撮影・編集を行い、「Youtube」で公開致します。
また、お店だけではなく商品のみのCMも制作いたします。
みなさんの企画・アイデアを、お待ちしております。

NPOいわて・郷プロジェクト 沿岸通信事業部
inserted by FC2 system